忍者ブログ
何かありましたら画面右の「リンク」欄よりサイトの拍手ボタンやメールフォームからどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に申し訳ありませんが、当分の間活動を休止させていただきます。

理由は、(以前オフ撤退の時にも申しましたが)多忙のためです。
想像以上にプライベートでやるべきことが多すぎ、しかも今後ますます忙しくなりそうな状態です。
もう自分の
「描きたい」
という気持ちだけではどうにもならなくなってしまいました。

なかなか更新できる見通しがないのにも関わらず足を運んで下さる方々に申し訳がなく思い、このような結果になりました。

次、いつ戻って来ることができるかはわかりません。
場合によっては閉鎖しようとも思います。



今まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

何かもの申す!という方がおられましたら、拍手かメールフォームからどうぞ。
3/1までなら返信が可能です。


15日19時に拍手して下さった方、ありがとうございます!
PR
09-02-11_08-43.jpg全国大会お疲れさまでした~!!
スペースに足を運んでくださった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!
差し入れおいしかったですvV
そしてお隣で楽しくお話ししてくださった加乃さん、お久しぶりのたすくさん、カナタさん、本当にありがとうございました!
夢のようなひとときでした・・・☆

写真は富士山です。
朝東京に行く際に新幹線の窓から見えました。
何人か携帯で写真を撮っていましたので、私も紛れてぱしゃり。

イベントが終わると東京の秋葉原探索をしてビジネスホテルへ。
次の日は朝から大阪で一人旅をしました。
夕方は日本橋のオタロードに行ったのですが、秋葉原並にすごかったです。
歩いていて無視できるはずがない店ばかりでした(笑)
(私はグッズというよりもフィギュア目当てなので尚更でした。)
朝~昼にかけては見納め的な感じでインテックス大阪に立ち寄ったり、一人で行くのは微妙かな?とも思ったのですが海遊館にも行ったりしました。
ちなみに海遊館には私以外にも一人で来ている人は何人かいました。
一人は楽しいぜ! byプロイセン


これでオフ活動からは撤退ということになります。
色んな方々に直にお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しかったです。
皆様本当にありがとうございました(^^)



以下、拍手お返事です。
明日朝5時のタクシーに乗って駅まで行き、そして新幹線に乗って東京に行きます。
いいイベントになりますように(^^)
スペースNoは
真ー24a
です。
そして、やはり新刊は出せませんでした・・・・;;
すみません。
一人でスペースにいると思うので、何でも話しかけて下されば幸いです。
よろしくお願いします☆


拍手ありがとうございます、以下拍手お返事です。
しばらく見ないうちに黒執事のOP&EDが変わっていました。


以下、拍手お返事です。
あかあか屋のぴょんさんからバトンをいただきました!
ぴょんさん、ありがとうございます(^^)
わ、私めを妹に挙げていただけるとは・・・・・!
光栄です♪
そして遅くなって申し訳ありませんでした;;

以下、バトン回答です。
お久しぶりです(^^;)
やっとプライベートで忙しい事が終わりました。

2月11日開催の全国大会に関連して、ちょっとおしらせがあります。
今日銀魂オンリーイベント・全国大会R7のサークル参加証が届きましたー!!
募集数が最初500スペースだったので心配だったのですが、大幅に拡大したようで、
何と直接参加が1000スペースを超えるようですvV
それにしても受かってよかったです。
ちなみにスペース№は真ー24aです。
今回はどんな方がお隣なのか楽しみです・・・vV
応募した皆様も全員受かっているといいな。

またプライベートが落ち着いたら色々とサークル配置などを調べてみようと思います。
今まさに渦中なので・・・;
今週は何日か雨が降りそうです。
忙しい時に雨とは・・・・
更に憂鬱になりそうです;;


拍手ありがとうございます!
以下、拍手お返事です。
今日・明日はセンター試験ですね。
高校生の皆様、まずは1日目お疲れ様でした!
懐かしいなぁ・・・・・センター試験。
既に進路が決まっていてセンターを受けなくてすむ友人がどんなにうらやましかったことか(^^;)

昨日待ちに待ったドラマ・ラブシャッフルが始まったわけですが、やっぱり谷原さん最高です・・・vV
医者というポジション最高。 萌。
医師谷原さん・・・/////
白衣・・・・・!!
松田翔太もいい味出してました!
どちらも深みのあるエロい感じがたまりません。
というかまず谷原さんの声そのものがエロいと思います←
あとダイゴのキャラが面白かったです(笑)


そういえば、ある人から聞いた話です↓

愛は3年間でさめるらしいです。
動物学的にはこれは子供を産んで、その後大体3年間の子供の世話が必要だかららしいのです。
よって女性は男性を記憶で選ぶらしいです。
この人は約束を守る人だ、とか・・・。
それで3年間、(動物的に言うと)みんなにエサをちゃんと与えてくれるかどうかを判別するわけですね。
そして男性はというと、まずは外見で女性を選ぶらしいです。
3年で終わるなら、結婚は必要ないのでは?ということも考えられますが・・・・・・・
これは結婚することで「結婚をサポートする」職業ができ、更に宝石会社なども儲かるから、らしいです。


聞いていて、ちょっと極端すぎやしないかなーと思った部分もありましたが、あぁ~と納得できる部分もありました。



以下、拍手お返事です。
実は私の家ではアニ銀のチャンネルの映りがちょっと悪いです。
全然見えない、というわけではありませんが、決してよくはないです。

今更ですが、とても今更ですが。
最近いろんなサイト様の日記などを拝見して・・・・・
知りました。
アニ銀EDの山崎は土方さんの後ろにいて、それでもって・・・・
あの近藤さんとか総悟とか土方さんの来ている隊服着ているんですか!!??
何ですかそれ!!
全く気付かなかった(神ネタのモンスターエンジン風に)
映りが悪かったら特に、画面が黒くなってる所とか特に見にくいんですよ。
なので、最初某サイト様の日記に
「EDに萌えた!」
的なことが書かれていたのを読んだ時も「?」ってなりました。
え、山崎出てたのかな?
あのいつもの3人だけだったよな・・・?と思いこんでいましたから・・・!

と、いうわけで映りが最もクリアなDVDがレンタルされるのを待つことにします。
そして来週からはもっと目をこらして見ることにします。


16日12時に拍手して下さった方、ありがとうございます!
log18.png


















何だか鼻水が出るなーと思って思いっきり鼻をかむと・・・・
鼻血でした

それにしてもサークルKで売っているCherie Dolceの苺のショートケーキは絶品です。


以下、拍手お返事です。
ギャグマンガ日和サイト・補習授業の朔様からバトンをいただきましたー♪
内容てんこもりでした(^^)
朔さんありがとうございます。

以下、バトン回答です
アニ銀が吉原炎上編に突入しました。
今回はいつもに増して作画がよかった気がします。
月詠さんが美しいですvV
月詠の声は朴さんかなーと思ったのですが、違いました。
しかしとても合っていたと思います。
てか、たまさんが靖太を・・・・(笑)
バトルシーン有りの章なので、アニメへの期待も高まります。
紅桜編、真選組動乱編の時のバトルシーンの迫力もかなりあったし、演出も個人的にはすごかったと思ったので。
次回神威登場のようです!!
声誰かな~?

それにしても今週のジャンプの山崎が半端ない・・・・・!


以下、拍手お返事です。
今日から始まった「トライアングル」というドラマがあります。
見逃した、というか興味がなかったのですが、何となく、
キャストを見てみると・・・・
谷原章介さん、堺雅人さん、佐々木蔵之助さん!!!!!!
なんという管理人にとっての超・豪華キャスト・・・・・!!(全員主演ではないようですが)
しかしフジテレビの映りがあまりよくないのが惜しいです;


6日11時、23時に拍手して下さった方々、ありがとうございます!

チュートリアルの福田さんの笑顔が好きです。

 

昨日から羞恥心が活動休止してしまいましたね・・・;;
羞恥心自体は残るらしいですが、歌はしばらく出ないようです。
残念です。

今日小学校の同窓会がありました。
今頃になって、卒業から一体何年経ってるんだろうというレベルですが(笑)
ものすごく、半端なく頭のいいクラスメイトの男性がいました。
その人も今日来ていたのですが、その人はほぼ全員の、ほとんど接点のなかった人まで名前と顔を一致させていました。
すごいねー!!よく覚えてるなぁ。
と言うと、
まぁね。
と、その人はさらり。
次の言葉に驚きました

アルバム見て予習してきたからね

・・・・
・・・・・・うん!
やはりこういう所からして違うんだろうな!
半端ねぇ。


以下、拍手お返事です。
あけましておめでとうございます!
去年は色々ありました・・・・


銀魂で初のサークル参加ができたこと

イベントにて本当に素敵な人々と出会えたこと

拍手などでメッセージを残して下さる人々のあたたかさ

ヘタリアという素晴らしい作品に出会えたこと

我慢できなくなってヘタリアサイトまで開設したこと

気が付いたら2008年12/25に当サイトが一周年を迎えていたこと


まだまだありますが挙げだしたらきりがありません。
去年は本当にありがとうございました。
今年は何とか早く更新できるように、というのが私の目標です!
今年もどうぞよろしくお願いします(´フ`*)←イタリア
08-12-31_18-29.jpg友人への年賀状。
イタちゃんですvV
まだ年賀状全員分描けていないという・・・・・;;

今年ももう終わりです。
来年もどうかよろしくお願いします。
よいお年を!

拍手ありがとうございますーvV
以下拍手お返事です。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅月楓
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画を描くこと
自己紹介:
MAJOR,ヘタリア,銀魂が好きです。
サイトにも是非遊びに来て下さい。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © 『ウメ日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]