忍者ブログ
何かありましたら画面右の「リンク」欄よりサイトの拍手ボタンやメールフォームからどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-02-11_08-43.jpg全国大会お疲れさまでした~!!
スペースに足を運んでくださった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!
差し入れおいしかったですvV
そしてお隣で楽しくお話ししてくださった加乃さん、お久しぶりのたすくさん、カナタさん、本当にありがとうございました!
夢のようなひとときでした・・・☆

写真は富士山です。
朝東京に行く際に新幹線の窓から見えました。
何人か携帯で写真を撮っていましたので、私も紛れてぱしゃり。

イベントが終わると東京の秋葉原探索をしてビジネスホテルへ。
次の日は朝から大阪で一人旅をしました。
夕方は日本橋のオタロードに行ったのですが、秋葉原並にすごかったです。
歩いていて無視できるはずがない店ばかりでした(笑)
(私はグッズというよりもフィギュア目当てなので尚更でした。)
朝~昼にかけては見納め的な感じでインテックス大阪に立ち寄ったり、一人で行くのは微妙かな?とも思ったのですが海遊館にも行ったりしました。
ちなみに海遊館には私以外にも一人で来ている人は何人かいました。
一人は楽しいぜ! byプロイセン


これでオフ活動からは撤退ということになります。
色んな方々に直にお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しかったです。
皆様本当にありがとうございました(^^)



以下、拍手お返事です。
PR
お久しぶりです(^^;)
やっとプライベートで忙しい事が終わりました。

2月11日開催の全国大会に関連して、ちょっとおしらせがあります。
08-11-02_18-58.jpg昨日は帰ってからすぐに寝てしまったため日記を更新できませんでした;


昨日は当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
隣で優しく話を聞いて下さったたすくさん、お世話になりましたらいこ様、お久しぶりに出会えたぴょんさん、にゃんこさん、そして本をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
(私信はこの記事の最後にさせていただきます。)
やはりオンリーはオンリーならではの雰囲気や熱気がありました(^^)
みんな山崎のために集まっているわけですしね!
たくさんの人を見て、
あぁー山崎はこんなに沢山の人に愛されているんだなーと幸せになりました(笑)
イベント主催の織田さん、本当にお疲れ様でした。

ちなみに・・・
今回の新刊である銀山コピー本はとても急いで製本したものですので、もしもページがおかしなことになっていたら本当に申し訳ありません;;;
表紙を含めて全14ページです。
そういえば最後のページに”END”と入れるの忘れてました・・・;;


イベント終了後。
たすくさん、松木乃カナタさん、夏秋なさん、子安侑美香さんとご一緒にお茶しました。
誘って下さりありがとうございました!!!
とても濃い内容の話で楽しかったです!!
方言の話などでも新しい事がわかりました(^^)


秋葉原にて。
お茶の後は秋葉原の街を歩きました。
コスプレ、メイド、アニメ関係のグッズ、フィギュア、何かもう、すごい!としか言いようがありませんでした!!!
私は主にフィギュア目的で色々なお店に行ったのですが、全部見るのが面倒なほどの品揃えでした。
これなら毎日来ても楽しめそうです。
さすが秋葉原・・・・・!!
ずっと欲しかったローゼンメイデンの翠星石のフィギュアがあってよかったです。


本当に濃い一日でした~!
皆様ありがとうございました!!
次のイベント参加は1月のインテか、2月の全国大会か、迷っております。
どちらかと言うと全国大会の方に出たいのですが、東京なので行けるかどうか;;


というわけでオンリー、本当にありがとうございました!
以下、私信です。
08-08-24_17-43.jpg今日は晴れていて暑すぎることもなく、スパコミ日和でした(^^)

まずは、本日当スペースに足を運んで下さった方々、誠にありがとうございます!!!
お声をかけて下さった方々、恵様、銀山本の発行延期について触れてくださった方々(大変申し訳ありません;;)、本当に嬉しかったです!!!!
もう皆様愛しています!!!!!(ぇ)
そして隣のスペースで優しく話して下さったぴょん様、団員2号様、大変お世話になりました(^^)
すごく楽しかったです。
買い物に行っている間私のお留守番までしていただき、もはや頭があがりません;
ルルさま!私を覚えていて下さって、そして私が声をかける前に声をかけて下さって、もう梅月は昇天しそうでした(笑)
そして皆様差し入れをどうもありがとうございました!


朝寝坊をしてしまい、会場に着いたのはぎりぎりの10時くらいでした。
もう電車が半端なく混んでいて大変でした(^^;)
特に弁天町からの電車は人工密度がすごかったです(笑)
もう私途中まで自分の足で立っていませんでしたから(^^;)あらゆる方向から人に押されて「支えられていた」感じでしたから。
一体何回「すみません」と言ったかわかりません。


そして開場。
もう既に申しましたが、皆様本当にありがとうございました☆
インテ68よりも規模が大きいため、更に人が多かったです。
本をお手にとって下さる方とお話できたり、お隣のサークル様とお話ししたり、パンフ読んだりリアル鬼ごっこ読んだりしてとても充実した時間を過ごせました。
ちなみに今回はもちろんステキ土山本も購入しましたが、涼宮ハルヒの憂鬱の古泉×キョン、つまり古キョン本を大量に買いました(^^)
しかし買い物に出たのが遅かったために手遅れになったサークル様の本もあり残念でした;
ちなみに私が不在の時にいらして下さった方、申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました!


閉会。
まだイベント参加は2回目ですが、この名残惜しさは耐えられません(^^;)
もう開場を離れたくないんです;;
荷作りもゆっくりとして・・・・というかまた筋肉痛になりそうです。
6号館を出た後は広場のいすに座って飲み物を飲み、しばらくぼーっとしていました。
そうです、できる限り会場から離れたくなかったので(笑)
人があまり居なくなった後、自分も会場をあとにしました。
う、う(;_;)


その後。
またインテックス大阪近くのOzというショッピングモールをまわりました。
とても懐かしかったです。
家族連れが多く、飛び交う大阪弁が耳に心地よかったです。
Ozから出て海(大阪湾)の近くまで降り、海を眺めました。
やはり海はいいですね(^^)
海を何分間も眺めた後、またインテ会場に寄り、別れを告げました(←どんだけ)
多分次に来るのは来年かな・・・・切ないぃ


電車での思いつき。
弁天町から大阪で降りて新大阪に行こうと歩き出した時、ある思いが管理人の頭に浮かびました。
「環状線ってさ、ある特定の区間をずっと廻ってる電車よね?
・・・・・。
 一周してみようか!」
せっかく大阪に来たのだから色々な景色を見ておきたいと思ったので、進路を変えて管理人はまたホームへ戻り、調度電車が来たので一周何分くらいかを電車から出てきた駅員さんに聞いて乗りました。
すると電車が動いている時、さっきの駅員さんが私の元に来て
「この電車は天王寺が終点なんですよ」
「え・・・・・・」
「あの・・・何か忘れ物でもされたんですか?」
「あッ・・あ・・・・いぇ、や、、






やってみたかっただけです」



なッ、何、何歳だお前!!!?(爆)
しかし忘れ物をしたと言えばややこしいことになりそうだし、現に忘れ物なんかないので管理人はこう応えました(爆)
いや、きっとこれが一番正しい応えなのですよ!
駅員さんは優しく笑い、
「もし大阪までまた行きたいのなら次で降りて5分後に来た赤い電車に乗られるといいですよ。」
とおっしゃって下さいました。
言われた通り次で降りて、降りた電車が発進する際に駅員さんにぺこりと会釈をすると、
「赤の電車、多分間違いないと思うけど行き先は確認して乗ってくださーい(^^)ノ」
と、徐々に加速する電車の窓から顔を出しておっしゃって下さいました。
ありがとうございますッ!!!駅員さん!

そしてその後もいろいろ歩いてヨドバシカメラにも行きました。


08-08-24_16-57.jpg帰宅。
帰りは少しリアル鬼ごっこを読んだ後、ぐったりと寝てしまいました。
「お客さん、お客さん、お客さん。もう終点よ」
駅員のおじさんに起こされて下車し、更にバスに乗って帰宅しましたー!
しかし、帰りの新幹線、目的駅が終点で本当によかった(^^;)


と、いうわけで今日は一日本当に楽しかったです!!
充実した有意義な時間を過ごせました。
皆さん、本当にありがとうございました(^^)
今日はしっかり休んで下さい。
本の感想など、いただければ幸いです。
それでは、おやすみなさい☆*。∴゜


24日4時に拍手してくださった方、ありがとうございます!





08-03-30_17-09.jpg今日は待ちに待ったインテでした!
実はインテックス大阪に行くこと自体初めてでした。
会場に着いて机が並んでいるのを見ると、「あぁ~私、ここで自分の本を売るんだ・・・」と改めて思いました。
そして自分のスペースに着くと、既に本の入ったダンボールが下に置いてありました。
そわそわしながら箱を開けると、綺麗に製本された本が入っていました。
印刷所様、本当にありがとうございます!感謝!!
生まれて初めて自分の描いたものが本になったのを見た瞬間です。
恥ずかしながら、やけに感動してしまったのでしばらく自分の本を眺めていました。


開場後。
当スペースに足を運んで下さった方々、誠にありがとうございます!!
「サイト見てます」と一声かけて下さった方、差し入れを下さった方、スケブを描かせていただいた方、そしてお隣のスペースで楽しいお話をして下さったルル様、皆様、本当にありがとうございます(^^)
すごくうれしかったです。
しかし、緊張+高テンション な状態でしたので、何だか馴れ馴れしく接してしまった可能性大なのですが、失礼な態度をとってしまっていたらすみません;
これだから田舎者は(苦笑)
更に今回の新刊、年齢指定の本が2冊あったのですが、引かれていないか非常に心配です・・・・・
レンタルサーバーの規約上、このサイトを年齢指定のあるサイトにする訳にいかないので、もうオフでしかエロは描けないのです。オフとのギャップが;
あ、感想などございましたらお気軽に。お待ちしておりまーす。
開場前に年齢指定の本は検査が入るのですが、検査する方が男性の方でしたので、目の前で本を見られてかなり恥ずかしかったです///
BGM、「かさなる影」 「BLOOD QUEEN」 が流れてますますテンションが上がりました。


閉会。
すごく名残惜しかったです・・・・!!もう今日丸一日くらいずっと開場にいて皆様と一緒に本を売ったり、喋ったりしていたかったです。 本当に、今までで一番短くて楽しい4時間でした。
居心地よかったなぁ・・・・・・
開場の雰囲気を、その場での自分の想いを、ずっと忘れないようにしっかりと噛みしめておきました。


撤収した後は、まだ時間があったので近くのO’sという大きなお店を探索しました。
広すぎて全部はまわれなかったのですが、目に映るものは全てが素敵で楽しかったです。
海を見ながら外を歩いていると、偶然にも、大きな船の中を見学できるというイベント?に遭遇したので見学させていただきました。
とても貴重な体験ができました。
雨なのが残念でしたが;
何やらコスプレイベントがあったらしく、銀八先生や坂本先生を発見しました!!
ハルヒやみくる、キョン、古泉、市丸ギン、蘭菊さん もいました。
ひそかに興奮してしまいました(笑)
「写真撮ってもいいですか?」と、よっぽど聞こうと思ったのですが、チキンな私には無理でした;
帰りにもう一度、インテックス大阪を眺めて地下鉄に乗りました。


帰り。
大阪の、どこか居酒屋にでも寄ろうかと思ったのですが、ものすごくおいしそうなラーメンの写真が飛び込んで来たので、ラーメンを食べました。
値段も手頃でおいしかったです(^^)v


と、いうわけで、今日は本当に楽しかったです☆
改めて皆様、ありがとうございます。

これでインテックス大阪への行き方も覚えたし、次からは迷わずに済みそうです。
次のイベントサークル参加は夏・8/24のインテで開催されるスパコミになりそうです。
私は地方に住んでいるのでそんなに頻繁にはイベントに参加できません;;
次のイベント参加が待ち遠しいです。

今日は本当に最高の一日でした(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅月楓
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画を描くこと
自己紹介:
MAJOR,ヘタリア,銀魂が好きです。
サイトにも是非遊びに来て下さい。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © 『ウメ日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]