忍者ブログ
何かありましたら画面右の「リンク」欄よりサイトの拍手ボタンやメールフォームからどうぞ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事いきまーす(・ω・)ノ
お心当たりのある方は続きからどうぞ。
返信不要、と書いてくださった方も返信させていただきました。

メール・拍手、本当にありがとうございます!
私は本当に幸せ者です・・・



>Arin様
優しいコメント、そして私などにもったいないお言葉、本当にありがとうございます(;-;)
勝手なことをしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、休止理由をご理解していただけてとてもありがたく思っております。
今までもいくつか拍手でコメントを送っていただき、それがとても励みになっていました。
Arin様のサイト更新の早さに驚きつつも、密かにブログなども日々拝見させていただいておりました。
私が描けない状態でも、パソコンを開けばこれからもArin様のサイトに遊びに行かせていただこうと思いますので、Arin様も今後のサイト更新など頑張って下さいね(*^-^*)
応援しております!
ありがとうございました。

>ルルさん
私の方こそ今まで仲良くしていただきまして、本当にありがとうございました!!
初めてのサークル参加の時に色々わからない事だらけで不安だったのですが、ルルさんがお隣で本当によかったと思います。
同人作品において、私は以前あまり小説は読まなかったのですが、実はルルさんの作品をきっかけに小説もよく読むようになりました。
ルルさんには色々な面で感謝しています。
私もこれからの活動を見守らせていただきますね(≧~≦)
これからも素晴らしい文章を楽しみながら書いていってください。
ありがとうございました。

>ぴょんさん
以前はバトンをまわして下さり、ありがとうございました!
私もまたぴょんさんにお会いできたらな・・・と思っています;;
初めてお会いした時に、意外にも住んでいる県が近いことにびっくりしたのを覚えております。
そしてとても明るく、優しく接して下さり、ぴょんさんにはとても助けられました。
地味器で声をかけて下さった時も、
覚えていてくださったんだ!
と、すごく嬉しかったです。
ぴょんさんも体調にはお気をつけ下さい。
忙しくなって私の心が渇いてしまったらまたぴょんさんの描くかわいらしい絵を見て癒されようと思います(^^)!
銀魂の他に、ぴょんさんの描かれるヘタリアキャラも大好きです!!
これからも期待しております。
ありがとうございました。

>松木乃さん
こちらこそ、全国大会お疲れ様でした!
もちろん覚えておりますとも(^^)
わざわざスペースに立ち寄っていただき、そしてバレンタインチョコ&ポスターまでいただいてしまって、ありがたいやら申し訳ない気持ちやらでいっぱいです。
とても嬉しかったですvV
そしてお料理お上手ですね!
おいしくいただきました。
そうですねー・・・、通販は今の所は考えておりません;
すみません;;したいのは山々なんですけどね・・・(><)
同人活動などしていると、お金の問題はかなり切実ですよね。
松木乃さんも、これからの活動頑張って下さい(^^)
ありがとうございました。

>猫々子様
返信しちゃいますッさせて下さい!
いつも労りのお言葉、ありがとうございます。
私は猫々子様のコメントを見るたびに元気をいただいてきました。
拙いサイトではありますが、今まで足を運んで下さったこと、心より感謝致します。
日記の記事にも反応していただけて嬉しかったです(^^)
何もできないだなんて・・・そんな事はありませんよ;;
猫々子様のようなあたたかい心を持った方々がこのようなサイトに足を運んで下さったからこそ、私は頑張ろう、という気持ちになることができました。
猫々様も体調にはお気をつけて下さいね*。∴゜
ありがとうございました。

他にも
21日11時、
23日7時、21時、
24日6時、
26日7時
に拍手して下さった方々、ありがとうございました!
PR
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅月楓
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画を描くこと
自己紹介:
MAJOR,ヘタリア,銀魂が好きです。
サイトにも是非遊びに来て下さい。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © 『ウメ日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]