忍者ブログ
何かありましたら画面右の「リンク」欄よりサイトの拍手ボタンやメールフォームからどうぞ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかのキンゴロサイト様でもブログで話題になっていましたが,
以下,先週のアニメジャ感想です。
そう言えばこの間久々に,再放送版の銀魂見たら,アニメの雰囲気がすごく懐かしくてほのぼのした気分になりました(^^)



先週のメジャー!
一言で言うと・・・・・ありきたりですが萌!!!!!ですvV
キンゴロvV
実は最初の15分は見逃してしまって落ち込みながらチャンネルをつけたのですが,その見逃した部分を(きっと)完全,それ以上に補う感じで怒濤のキンゴロ祭な感じでした(><)!!
吾郎の身体を労るキーン
ふらつく吾郎を支えるキーン(←今回一番の萌)
二人の距離が視覚的にも気持ち的にも近い!
作画もきれいでした(^^)
吾郎の事情をチームメイトで知っているのがキーンだけというのもいいv
周りもなにやら「茂野のことはキーンに聞け!」的な雰囲気になっているのもまた!(自分の妄想)
「茂野は出会った時から何も変わっていない」「~悪くない」という感じのくだりにキュンとしました。
それに最後のシャンパンファイトの場面・・・・・
キーンが真っ赤な服着てしかもビニールシート持っているのがよかったですvV
「ビニールシートはここにある」台詞まで・・・!
原作にはなかった,色々なプラスの改変(付け足し)が沢山あってよかったです(^^)
ごちそう様でしたv

あと少しでアニメが終わりなのがかなしいです;
PR
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅月楓
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画を描くこと
自己紹介:
MAJOR,ヘタリア,銀魂が好きです。
サイトにも是非遊びに来て下さい。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © 『ウメ日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]